GEISAI MAGAZINE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松山賢個展「花の園」開催!

matsuyama


GEISAI出展者、松山賢さんの個展が先頃新しくオープンしたギャラリーで開催中です。
細密に描かれたヌード、手がきの花柄の壁に囲まれた等身大人形、作者が着る「おっぱいスーツ」などなど、魅惑の世界を創出する松山さんのファンは増え続けています。
写真は、個展DMより。
ギャラリーの3フロアで展示を行い、出展する作品点数は約50点です。
地下1階は紙の戦車、陶などの立体、3階は動物、おなかの油彩画、4階はヌードなどの油彩画、銅版画。
新たな松山ワールドを見に、ぜひ銀座へ!

*松山賢個展「花の園」展@ANPONTAN
11月25日~12月25日
午後6時~午後10時 月曜休廊
東京都中央区銀座1-21-17
TEL.03-3564-1051

松山賢ブログ
スポンサーサイト

はまぐちさくらこさんの個展@京都が開催!

hamaguchi.jpg

GEISAI#5で金賞を受賞したはまぐちさくらこさんが、
京都で新作個展を開催します。
今回はアクリル画、版画作品をはじめ、ぬいぐるみの作品も出展とのこと。
自由闊達な筆遣いでハートウォーミングな私的世界を描きだすはまぐちさんは、
GEISAIで展示をするたびに、作品がどんどん発展していっているのが印象的でした。
新作では、どんな展開を見せているか楽しみですね。
GEISAI#9ももちろん出展予定だそうです。
波に乗っているメダリストの活躍に大注目です!

はまぐちさくらこ新作個展「故郷は遠きにありて想ふもの」
【場所】京都 ラビットコーヒー
  京都三条河原町ロイヤルホテル横福三ビル二階
  TEL. 075-255-7163
【日時】11月15日~12月10日
    月曜定休 午前11時ごろ~23時ごろまで。
    金、土曜日は24時まで。日、祝は21時まで。

関山晃治さんの個展@名古屋が開催!

sekiyama1

GEISAI#7でBUILDINGスカウト賞を受賞し、
#8では特別ブースで新作を披露してくれた関山晃治さんが、
さらなる新作をひっさげて、名古屋で個展を開催されます。
ネオンの輝く秋葉原の電気街や、うらさびれた街の一角など、
一度見たら脳裏に焼き付く印象的な風景を関山さんは描きます。
最近は、よりいっそうリアルな描写が目立ってきているようですが、
今度はどんな新しい景色を見せてくれているのでしょうか。
ぜひお立ち寄りを!

sekiyama2

sekiyama3

関山晃治個展
【場所】コヅカ スペースホワイト
    名古屋市中区丸の内1-9-7 バンケービルB1F
    TEL.052-232-0777
【日時】2005年11月14日(月)~11月19日(土) 
    11:00~18:00(18日金曜のみ20:00まで)
HPはこちら

KATHYがハマで大暴れ?ついに新作ステージ発表!

kathy

おかっぱの金髪にストッキングで覆面という謎のダンサー三人娘、KATHYが、またまた巷をにぎわせています。
GEISAIは#2と#3に参加し、いずれもたくさんのスカウト賞を受賞。#4ではゲスト・パフォーマンスを披露。その後も、数々のイベントに出演するほか、展覧会も開催しました。コミカルでキュートな彼女達の人気は、今、うなぎのぼりです。

そんな彼女たちが、横浜で大がかりな新作公演を行います。
題して、「炎のメリーゴーランド」!
横浜トリエンナーレ連動企画とのことで、
なんと今回は、舞台の空間構成を大阪のクリエイティブ・ユニットgrafが制作しました。
grafはトリエンナーレで、奈良美智氏とコラボレーションしています。
会場には港にちなんで大船が出現しているらしく、驚きのステージが期待できそうです。

第一部がパフォーマンス、第二部はVJ、DVライブという豪華な内容。
最近はKATHYが三人だけでなく、どんどん増殖しているという噂も聞きます。
タイトルも気になりますし、これは注目ですよネ!

*KATHY+graf「炎のメリーゴーランド」
2005年11月17日(木)~11月20日(日)
会場=BankART Studio NYKホール
料金=前売り3800円 当日4300円
詳細はこちら
KATHYのサイト

キリンアートプロジェクト2005に淀川テクニックさんが参戦!&イベントのご案内

「キリンアートプロジェクト」は、ゲストアーティストと公募で選ばれた新鋭アーティストが同一の展覧会場で才能を競い合うというアート展です。
その第1回目の参加アーティストとして、GEISAI #5の銀賞受賞者、淀川テクニックさんが選抜されました!そして現在、東京で作品展示を行っています(日曜までです!)。
今回のゲストアーティストは、束芋。選抜作家は他に、石上純也、大森隆義、カワイオカムラ。いったいどんなバトルが繰り広げられているのでしょうか!?
東京展は今週日曜23日まで! 続けて大阪展に突入します。こうご期待。

「キリンアートプロジェクト2005」
■東京会場
タマダプロジェクトアートスペース
9月30日~10月23日まで
11:00-18:00
東京都中央区月島1-14-7
tel. 03-3531-3733

■大阪会場
KPOキリンプラザ大阪
10月29日~12月11日まで
11:00-21:00
大阪市中央区宗右衛門町7-2
tel.06-6212-6578

展覧会 ホームページ
淀川テクニック ホームページ
淀川テクニック プロフィール

そして、さらに情報が舞い込んできました!
展覧会最終日にあたる10月23日に、淀川テクニックさんとGEISAI #6の銀賞受賞者、山中カメラさんが一緒にイベントを行います。
題して、淀川テクニック×山中カメラの「裏多摩川ピクニック」!
ようは多摩川河川敷で行う、ピクニック形式の飲み会。けれど、出し物がすごいのです。淀川テクニックの「ビジュアルラーメン」「ゴミつかみ」などのパフォーマンス、山中カメラのライブ(今回は映像を橋ゲタに投影したりの大画面)、その他ゲスト、パフォーマンスも予定で見所いっぱい!
どうぞお気軽にご参加下さい!!

■詳細
10月23日(日)@多摩川河川敷(東急田園都市線「二子新地駅」下車)
14:00~夜まで
参加費500円(淀テクバッジ、その他雑酒付き)
(料理、酒、お菓子など持ち込み大歓迎!)

山中カメラのブログ『カメラの若大将』

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。