GEISAI MAGAZINE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリンアートプロジェクト2005に淀川テクニックさんが参戦!&イベントのご案内

「キリンアートプロジェクト」は、ゲストアーティストと公募で選ばれた新鋭アーティストが同一の展覧会場で才能を競い合うというアート展です。
その第1回目の参加アーティストとして、GEISAI #5の銀賞受賞者、淀川テクニックさんが選抜されました!そして現在、東京で作品展示を行っています(日曜までです!)。
今回のゲストアーティストは、束芋。選抜作家は他に、石上純也、大森隆義、カワイオカムラ。いったいどんなバトルが繰り広げられているのでしょうか!?
東京展は今週日曜23日まで! 続けて大阪展に突入します。こうご期待。

「キリンアートプロジェクト2005」
■東京会場
タマダプロジェクトアートスペース
9月30日~10月23日まで
11:00-18:00
東京都中央区月島1-14-7
tel. 03-3531-3733

■大阪会場
KPOキリンプラザ大阪
10月29日~12月11日まで
11:00-21:00
大阪市中央区宗右衛門町7-2
tel.06-6212-6578

展覧会 ホームページ
淀川テクニック ホームページ
淀川テクニック プロフィール

そして、さらに情報が舞い込んできました!
展覧会最終日にあたる10月23日に、淀川テクニックさんとGEISAI #6の銀賞受賞者、山中カメラさんが一緒にイベントを行います。
題して、淀川テクニック×山中カメラの「裏多摩川ピクニック」!
ようは多摩川河川敷で行う、ピクニック形式の飲み会。けれど、出し物がすごいのです。淀川テクニックの「ビジュアルラーメン」「ゴミつかみ」などのパフォーマンス、山中カメラのライブ(今回は映像を橋ゲタに投影したりの大画面)、その他ゲスト、パフォーマンスも予定で見所いっぱい!
どうぞお気軽にご参加下さい!!

■詳細
10月23日(日)@多摩川河川敷(東急田園都市線「二子新地駅」下車)
14:00~夜まで
参加費500円(淀テクバッジ、その他雑酒付き)
(料理、酒、お菓子など持ち込み大歓迎!)

山中カメラのブログ『カメラの若大将』
スポンサーサイト

モダンアート娘、焼き肉でハジケル!?

先日ご案内したモダンアート娘さんの初個展初日に、
早速GEISAIスタッフA氏とK氏が足を運んできましたので、
その報告を(聞き書き)リポートします。

代官山にあるSPACE FORCEは、ファッションビル地下にある
お洒落で広々したスペース。イベントやアート展を度々開催しています。
そこに、セルフポートレイト写真をずらりと飾ったモダンアート娘さん。
初日にはパフォーマンスが企画されているということでお客さんもそわそわ。

愛と真実のダンサー、スメリーのラップパフォーマンスの後に、
黄色い衣装を付けた主役たちが登場!



白い仮面に手鏡を持っています。

mod4.jpg

すると、みな机に座って、なぜかコンロに着火。仮面を取ると、なんと顔面に生肉、その下にも生肉風メイクが施されています。彼女たちが、顔の肉を取って焼く!食べる!かわいさと野蛮さのギャップが強烈なインパクト!!

mod3.jpg

そして、肉を観客にも食べさせます。

mod1.jpg

箸を投げ捨てると、歌って踊ってはじけます。

mod2.jpg

退場後に、もう一度メイクを落とした顔で登場してご挨拶。みんな満腹です。
キュートで豪快なパフォーマンスでした!!

mod6.jpg

会場には、村上隆氏、山咲千里さんからのお花もありました。

*モダンアート娘「アイドル解体新書」展は
9月27日(火)~10月1日(土)、
中目黒のSPACE FORCEにて開催されました。

オリジナルのHP
http://www.modernartmusume.com/index.html

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。