GEISAI MAGAZINE

スポンサーサイト


佐藤玲さん連載コラム8!

sato_title4.jpg


夏の装い

最近、ビーチサンダルばかり履いていて、足の親指の爪にあざができています。
全然痛くないんですけど、ビーサンを履くたびに広がってゆきます。
でも、履くことをやめることはできません。
行ってきますといってから、0.5秒ででかけられるのがビーサンの魅力です。
靴下もはかなくていいので風が当たって気持ちいいし。

私は基本的に楽な格好しかしません。
あと、今年の夏になってはまったのが短パンです。
このありがたさは去年までは気づきませんでした。
今年、ずっと短パンをはいていて、長ズボンをひさびさにはいたときの違和感といったらないですよ!
今までよくこれをはいていたなぁと思ったくらいです。
素材的には絶対綿や麻がいいです。
私は汗っかきなので汗を吸わない素材の服を着ると
気持ち悪くていやなのです。スカートとかならよいですが。

夏は身軽な服装でいられるのでとても嬉しいです。
上着とか邪魔じゃないので毎日手ぶらだった小学生の頃みたいでいいです。
そういえばこの間、日焼けしたせいか、二つに髪を結っていたせいかバスのおじさんに小学生に間違われました。
全然小学生っぽくない服装だったんですけど…!謎です。
せめて中学生に間違われたかったです。


sato.jpg


sato3.jpg


sato2.jpg


写真・文=佐藤玲(アーティスト)
スポンサーサイト

コメント

日記見たよ

写真のっけてくれてありがとう。(笑)
わたしもものにまたねという時があるよ。お金にだけど。そうすると、出ていったっきりじゃなくてまた愛と感謝で戻ってくる気がするの。けちけちするのやだからねえ。 また、楽しませてねってね。そう、モノにも、やってみるね。捨てるんじゃなくて’再会’しようねって・・。 
れいちゃんはきれいになるよ。(笑) というかきれいだよ。赤ちゃんを産んだら、変わるかもね。なんて。  (*^ー^*)

そのままでいてね。
ゆり
  1. 2005/09/09(金) 10:32:39 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geisaimagazine.blog11.fc2.com/tb.php/27-004f5e0b

FC2Ad

