GEISAI MAGAZINE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流木家具名人、世界劇場さんの作品展が開催中!

GEISAIミュージアムで銅賞を受賞した世界劇場さんが、個展を開催中です。

1.jpg


流木を使った家具を制作し、舞台のように空間を演出して
ディスプレイをする世界劇場さん。
ふたつと同じもののないオーガニックな彼らの家具は、
用途がありながらも暖かみのあるオブジェとして、独特の風情をたたえています。
これまでは流木とコンクリートをメインにしてきましたが、
今回は鉄や木材、植物などと、素材の幅を広げているそうで、
展示会場の写真を拝見すると、力作揃いの模様!
会期が二部に分かれていますので、二度楽しめる展覧会となっています。

ちょうど会場は東京ビックサイトの向かいの建物にあるギャラリーです。
11日のGEISAIに行かれるときは、ぜひお立ち寄りを!

2.jpg


*世界劇場さんのプロフィール

世界劇場作品展
8月28日~9月10日 第一部「garden」
9月11日~9月25日 第二部「living」

会場=ZA Gallery 有明
東京都江東区有明3-1-22 WANZA ARIAKE BAY MALL 2F
tel.03-5530-5711
10:00-19:30(最終日17:00まで)
*ゆりかもめ「国際展示場正門駅」下車すぐ
*りんかい線「国際展示場駅」下車徒歩3分
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geisaimagazine.blog11.fc2.com/tb.php/28-a29d9e9a

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。