GEISAI MAGAZINE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GEISAI #8 リポート4/4~イベント編

【4】豪華顔ぶれによる、びっくりイベント多発!

吉本興業お笑いライブ、バルバロスサンバライブなど、今回もステージ・イベントは盛りだくさんでしたが、なかでも驚かされたのは、佐藤玲さんのステージ・デビューでした。

honey.jpg

曽我部恵一さんのステージの前座として出演したバンド、牧田純とハニートーストは、ブース出展している牧田さんの音楽ユニットで、そこにヴォーカルとして佐藤さんが加わった形です。突如会場に鳴り響く叫び声に誘われ、ステージ前に赴くと、そこには会場に乱入しながら奇声を上げる佐藤さんの雄姿が! ボアダムスを彷彿とさせる実験的でパンクなステージはやけにのびのびとしていて、会場に開放的な刺激をもたらしてくれたのでした。ビックリした~。

satoeri.jpg

佐藤江梨子さんが、326さんたちとアート・ユニット「321326」を組んで一般参加したのも、話題でした。前回来場した際に、「楽しそう!」と会場の雰囲気に触発されたそうですが、自作のポストカードや著書、三人で作ったオリジナルTシャツの販売に臨んだ3人は、本当に楽しそうにお客さんと接していました。

david2.jpg

david3.jpg

前日から続けられてきたデビッド・エリスさんの壁画制作も、夕方には佳境に。
kamiさん、sasuさんというコラボレーターと一緒に、みるみる多重な線と色でコスミックな世界が展開されていきます。チアマン村上曰く、「心が洗われるよね~」。
生き生きと描く彼らの姿に勇気づけられて、とてもGEISAIらしい、気持ちのいい締めを迎えることができました。

参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした!
受賞者の声なども、おってお伝えしていきたいと思います。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。