GEISAI MAGAZINE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モダンアート娘、焼き肉でハジケル!?

先日ご案内したモダンアート娘さんの初個展初日に、
早速GEISAIスタッフA氏とK氏が足を運んできましたので、
その報告を(聞き書き)リポートします。

代官山にあるSPACE FORCEは、ファッションビル地下にある
お洒落で広々したスペース。イベントやアート展を度々開催しています。
そこに、セルフポートレイト写真をずらりと飾ったモダンアート娘さん。
初日にはパフォーマンスが企画されているということでお客さんもそわそわ。

愛と真実のダンサー、スメリーのラップパフォーマンスの後に、
黄色い衣装を付けた主役たちが登場!



白い仮面に手鏡を持っています。

mod4.jpg

すると、みな机に座って、なぜかコンロに着火。仮面を取ると、なんと顔面に生肉、その下にも生肉風メイクが施されています。彼女たちが、顔の肉を取って焼く!食べる!かわいさと野蛮さのギャップが強烈なインパクト!!

mod3.jpg

そして、肉を観客にも食べさせます。

mod1.jpg

箸を投げ捨てると、歌って踊ってはじけます。

mod2.jpg

退場後に、もう一度メイクを落とした顔で登場してご挨拶。みんな満腹です。
キュートで豪快なパフォーマンスでした!!

mod6.jpg

会場には、村上隆氏、山咲千里さんからのお花もありました。

*モダンアート娘「アイドル解体新書」展は
9月27日(火)~10月1日(土)、
中目黒のSPACE FORCEにて開催されました。

オリジナルのHP
http://www.modernartmusume.com/index.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geisaimagazine.blog11.fc2.com/tb.php/39-17105f6e

モダンアートについて

モダンアート近代美術は、modern artの、現代美術は、contemporary artの、それぞれ翻訳であると思われるが、その意味するところはケースによって様々である。一般に、時代区分の近代と現代 (時代区分)|現代には不変の境界が設けられることはなく、その時々の現代が時間の経
  1. 2007/02/08(木) 02:57:42 |
  2. デザインの杜

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。