GEISAI MAGAZINE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KATHYがハマで大暴れ?ついに新作ステージ発表!

kathy

おかっぱの金髪にストッキングで覆面という謎のダンサー三人娘、KATHYが、またまた巷をにぎわせています。
GEISAIは#2と#3に参加し、いずれもたくさんのスカウト賞を受賞。#4ではゲスト・パフォーマンスを披露。その後も、数々のイベントに出演するほか、展覧会も開催しました。コミカルでキュートな彼女達の人気は、今、うなぎのぼりです。

そんな彼女たちが、横浜で大がかりな新作公演を行います。
題して、「炎のメリーゴーランド」!
横浜トリエンナーレ連動企画とのことで、
なんと今回は、舞台の空間構成を大阪のクリエイティブ・ユニットgrafが制作しました。
grafはトリエンナーレで、奈良美智氏とコラボレーションしています。
会場には港にちなんで大船が出現しているらしく、驚きのステージが期待できそうです。

第一部がパフォーマンス、第二部はVJ、DVライブという豪華な内容。
最近はKATHYが三人だけでなく、どんどん増殖しているという噂も聞きます。
タイトルも気になりますし、これは注目ですよネ!

*KATHY+graf「炎のメリーゴーランド」
2005年11月17日(木)~11月20日(日)
会場=BankART Studio NYKホール
料金=前売り3800円 当日4300円
詳細はこちら
KATHYのサイト
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。