GEISAI MAGAZINE



GEISAI #8にサトエリさん参戦!

タレントの佐藤江梨子さんが、ついにGEISAI #8でアーティストとして参加することが決定しました!
佐藤江梨子さんは、チアマン・村上隆との写真コラボレーション「サトエリKo2ちゃん」も記憶に新しく、GEISAI #7ではお客様として会場入りされるなど、アートとの接点が多いことで知られています。

今回の参加アーティスト名は「321326」。
佐藤江梨子さんと、アーティストの326さん、ファッション・デザイナーのマルセロさんによる三名のチームです。

展示内容は、来てのお楽しみ。
さて、当日はどんな刺激を与えてくれるのでしょうか。
GEISAI #8が、早くも待ち遠しいですね!

リンク用バナーが完成しました!

GEISAI net.ですでにお知らせしているとおり、
HPへのリンク用バナーが各種サイズ完成しました!
くわしくはこちらに。

HPをお持ちのみなさん、どしどし貼っちゃってください。
基本的にリンクはフリーです。
ブログ用のプチ・バナーもあります(←左側参照)。
自分の日記にも、ぜひぜひぜひ。
お知り合いにもご紹介してくださいね。

GEISAIがつなげるネットワークの輪。
GEISAIリンク・プロジェクトに、気軽に参加してください!

FC2Ad

